2009年08月22日

YSSK TIME archives #1

しばらく更新が滞っておりました。
知らぬ間に3年目に突入していました。
今後とも建築結社YSSKをよろしくお願い申し上げます。

先のちいちゃん効果か登録者数がだいぶ伸びました。
ありがとうございます。


建築系ポッドキャスト『YSSK TIME』の番外編、YSSK TIME archivesです。

YSSK TIME archivesとは第50回配信を目前にし、YSSK TIMEの足跡を振り返っていこうという試みです。
常に客観的な視点を持ち、批評性のある配信を繰り返す非常に良質なポッドキャスト、それが建築結社YSSKのお贈りするYSSK TIMEです。

3回にわたるシリーズ配信になります。
1回目の配信は「YSSK TIME CARNIVAL編」です。
伝説の幕開け、ほぼ15夜連続配信を謳ったYSSK TIME CARNIVALについて振り返っていきます。

そのお手伝いとして再びちぃちゃんにご登場願っております。全国4000万のちいちゃんファンの皆さんお待たせしました。


YSSK TIMEは全方位的な建築系ポッドキャストです。


keywords:誰も興味のないおデブの足跡、YSSK TIME CARNIVAL、ビリーズブートキャンプ、他人に幸せを与えるチャンス、聴竹居


YSSK TIME archives #1





京都の建築デブとケンチク京女が全世界の建築デブに向けて配信しています。


ポッドキャストをダウンロードして、どうぞお手持ちのMP3プレーヤーに入れて街中でお聴きください。
通勤通学のお供に。ワンランク上の移動時間に。


建築結社YSSKはウサイン・ボルトが23歳だということに驚きを隠しきれません。年下じゃん。


建築結社YSSKは貴方のご意見・ご感想・ご批判をお待ちしています。
yssk.archi@gmail.com
posted by オールドモリユキ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

