2009年11月16日

第46回YSSK TIME「バードハウスの建築家展・後日談」1of3


第46回YSSKTIME1of3

建築系ポッドキャスト『YSSK TIME』第46回めの配信です。

長らく更新せずに申し訳ありませんでした。
しばらくちぃちゃんは出演しません。重ねてお詫び申し上げます。

第46回めの今日のトピックは「バードハウスの建築家展・後日談」です。
建築結社YSSKにとっての「こたつ問題」、、、になったかもしれない。
バードハウスの建築家展に出展した我々の作品についてお話しています。
スペシャルゲスト登場です。伝説のあの人です。


YSSK TIMEは俄然建築系ポッドキャストです。


keywords:バードハウスの建築家展、スーパーリスナーK、コンセプト、アフォーダンス、nest、cave、樹脂、発熱、予算

img001.jpg
初期スケッチ1


img004.jpg
初期スケッチ2


img002.jpg
初期スケッチ3


img003.jpg
初期スケッチ4


バードハウスの建築家展
http://birdhousearchi.com/

※展覧会レポートに我々のものも含め出展作品がアップされています。そちらもあわせてどうぞ。


京都の建築デブが全世界の建築デブに向けて配信しています。


ポッドキャストをダウンロードして、どうぞお手持ちのMP3プレーヤーに入れて街中でお聴きください。
通勤通学のお供に。ワンランク上の移動時間に。


建築結社YSSKはバード・シティを応援しています。


建築結社YSSKは貴方のご意見・ご感想・ご批判をお待ちしています。
yssk.archi@gmail.com
posted by オールドモリユキ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133032436

この記事へのトラックバック
×

