2009年11月29日

山田幸司さん

一週間前、山田幸司さんの訃報に接し、大きな衝撃を受けました。
にわかには信じられませんでしたが、今も信じられません。
つい一月前にお会いしたばかりで、これからも何度となくお会いすることになると感じていた矢先の出来事でした。

「俺はさ、YSSKのファンなの。がんばってほしいんだよ。」

居酒屋に向かう途中、3人並んで歩いているときに山田さんにとてもありがたいお言葉を頂きました。本当にうれしかったです。
とても楽しい時間でした。たった数時間で山田さんのことがお会いする前よりもっとずっと好きになりました。
別れ際、とても強く握手してくだすったのが印象的でした。
また会いたいと強く思いました。
また会いたいなと2人で話していました。

心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

山田さん、建築結社YSSKはYSSK TIMEを続けます。聴いていてください。
posted by オールドモリユキ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。